ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

帰ってきました

 なんだか、来年でこういった旅行が終わってしまうのかと思うと悲しいというかむなしいというか……。この貴重な時期を大切に過ごしたいです。

 ところで、今果てしなく眠いです。昨日の朝1時ごろT先生に廊下で見つかり、無言でついてこられました。ホラー。で、二日連続で1.5時間睡眠でした。

 今日は10時に起きたので同級生のブログを徘徊。みんなで楽しめてよかったぬ。←ぬ、は押し間違い。

 旅行中に合成アイテムコモンを考えていました。いつ作るのかは神の味噌汁。

 そんなわけで塾の宿題します。(とりとめが皆無)では。