ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

ニューマップ

 明日から期末です。なので現在新たに始めたマップを紹介。

人口発展ともに一位の姫路です。中心駅のはず……。姫路本線、姫路環状線、大嶺線、さらにこのあと、曽岩線が止まります。急行はまだ通っていないんです。1940年代にして高速が充実。

曽我寺駅など。この時はここが曽岩線の終点でした。貨物があふれております。

新潟駅。姫路本線の終点です。貨物の消費地。貨物線が2路線また出でてるのがネックです。そろそろ拡張か……。

大嶺駅です。大峰線の終点で、新しい街です。

甲南山手駅。現在本線の終点です。右下に延伸の予感が……。段差のある駅っていいですね。

simutransって他人の動画を見てると自分もできる気になれますが、その結果がこれ。頑張りましょう(期末を)。