ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

ぱんでみっく!!

 いい曲です。

 かなり時が過ぎていますが、姫路電鉄の成長ぶりを記します。

底無駅。底無本線の中心駅。

甲南山手駅。底無本線と姫路本線のターミナルでかなり混雑しています。

岩山駅。曽岩線の終点。キハ単行がゆく岩山線(この路線の駅名はすべて岩山がつく)もここが終点です。

曽我寺駅。なんかすごいことになってきました。南海岸線の開通で高架が整理されることになります。

姫路駅。姫路本線急行、曽岩線、南海岸線の終点、姫路本線各停・快速(KO式)姫路環状線も止まるマップ最大級の駅。姫路の人口は二位の目白の二倍近いです。

目白駅。前回紹介していませんでしたが、この大きな駅ビルの下には海水浴場が沈んでいます。

なんか郵便が万単位でたまっています。数年前の郵便を受け取って誰が喜ぶんでしょうか。