ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

norton誤削除!

 なんか突然nortonが暴走して、多くの画像データを削除されました。pngのどこが不正なのか知らないけど数百はありそうです。今までちまちま集めてきた素材たち……。しかも「bloodhoundに提出しました」としか履歴にない=私の技術では復元不可。ついでにダウンロードインサイトも暴走して、nortonHPでも作動という笑えない笑える事態に。

 制作中のゲームで使っている素材もいくつか消え、ウディターエラーはきまくり。何が悪かったんだろう……?

 再起動で治ったみたいだけど、削除された画像たちはどこ行ったんだろう。