ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

もう新マップというあきっぽさ

 simutrans新マップ始めました。今まである程度行くと自社内での競合路線が複数できて開発しにくかったので、初めて私鉄を使うことにしました。
 512*512という無難サイズ。マップサテライト忘れたので次回に出します。基本会社は長谷川を拠点とするMADAO電鉄(電車走っていないけどね)です。

20110830220735
 長谷川駅。貨物もやっています。

20110830220736
 宇都井寺駅など。単線非電化のまったりプレイはいつまで続くのか。

20110830220737
 竹田駅。路電が特徴。現時点での終点。

20110830220738
 青梅駅。西側に現れた青梅電軌。こちらはちゃんと電車です。(京急車)どんどん赤字転落していきます。

20110830220739
 馬路駅など。地味に併用軌道が。赤字の原因だったりして。

20110913223057
 長谷川本線路線図。まだまだこれからです。