ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

1941年になりました!

 いつの間にか1941年です。

20110917171857
 マップサテライト。次回からはもっと小さく表示させます。すいません。この間に私鉄中央急行(略:央急)が設立されました。都市圏中心にMADAO電鉄(略:ま電)の合間を縫っていく予定。将来は地下鉄を持たせようか……。

20110917171856

長谷川駅。前回から大きく成長しやや移動。貨物駅の向こうにある央急ホーム。路線拡大工事中なので各所に線路の破片が落ちています。

20110917171849

宇都井寺駅など。寺のつく駅は角で土地不足になる法則。

20110917171851

竹田駅。二面三線じゃ無理あるか。第二の都市でもある。地味に接続している央急。

20110917171852

美浜駅。急行「しおかぜ」はここで折り返し美江線乗り入れです。川があって土地不足気味。

20110917171853

平間駅。長谷川本線現終点。新設都市だったりして何の特徴もない。

20110917171850

成瀬駅。央急の中心駅?早速ま電飯田線と旅客の奪い合い。

20110917171854

青梅駅。東部と接続したことで一気にあふれる乗客(全人口の半分以上という、いったいどこから湧いてきたんだ)。

20110917171855

通津港駅。この港の開港で青梅電軌(略:青電)は黒字転換。

20110930183433

ま電路線図。これからもどんどん路線・種別が増えるでしょう。

20110930183129

央急路線図。まだしょぼいですね。

20110930183434

青電路線図。単線ローカル線の予定が……。