ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

D日向!

f:id:okb48:20150316203119p:plain

 MUGENの神キャラ第二弾。混線親変更なしの削り特化キャラ。ラハレクも完成してないのに何やってんだか。

 島村鰐氏の日向義仲の改変です。改変自由ということで氏には連絡していませんがいずれはした方がいいのかな(もとは普通のオリジナル格闘キャラなので……)。元キャラのシリーズも結構好きで、更新されるたび喜んでおります。

 スクショは現在ある26個の専用の中で最も記述解読が大変だったH扇奈を専用削りで倒したところですね。ちなみに某魔女は専用即死させてます……。

 現在アップしているver0.02と手元にあるのが全然違うことになっているので、どこかで更新したいんですが汎用削りがまだ微妙……。月夜などを汎用で削りきれなくなっちゃったんですよね。それとCC蛟更新で専用しても倒せなくなっちゃいました。というか理論上撃破可能(笑)というやつでは……?