ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

こどもの日(昨日)!

f:id:okb48:20150506112623j:plain

 なろうに上げている小説の主人公四人組の一人、ユキナ君です。こんなダークな顔じゃないです、本当は。ポーズにも意味はないです。

 過去にも描いた絵は何枚もありますが見せられる出来のものがなかなかなく、ブログに上げるのはこれが初ですね。絵はド素人ですがpixiv徘徊した後だとまあまあましにはなりますね。目や表情が難しいです。そろそろ鉛筆やめてシャーペンとかで描きましょうかねぇ(デジタル?知らない子ですね)。消しゴムで消した後が汚いのも気になります。目とかつぶれてるし。

 なろうの方はリンクしときますかね。ちなみにMUGENドット絵版でご教授いただきながらドット絵化中。いろいろやりすぎで収集つかないー。