ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

細々と!

f:id:okb48:20150522203524p:plain

 最近更新頻度の高いラストフェンサーに専用してみました。正攻法削りですけどね。それでもすごい勢いで削れるのでわざわざ即死させようとも思いませんが(解析めんどいっていうのが本音)。

 ちなみにD日向はP2側でも殺傷力が変わらないように、ヘルパーはあまり使わないように、等といった理由から混線/親変更を積まず削りに特化させています。それゆえ少なくともこのキャラにはそういった高等技術は積みません。現状これらの技術を持った神々が多すぎる気がするっていうのもありますので、今後私が神キャラを作ったとしても積む可能性は低いですね。