ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

普通ミズチは普通でした!

f:id:okb48:20150616225526p:plain

 製作者さんの言っている汎用性のあるルートではありませんが、普通に即死させてみました。誰もが思いつく普通のルートです。以前は汎用削りで勝っていた記憶があるのですが、お互いバージョンアップしていったためか、普通に削れなくなりました。そこで普通に専用してしまいました。

 

 関係ない話ですが、R都古を汎用で削れるようにちょっと記述をいじりました。さっきまで忘れていましたが、雷霆暁なんかもふくめ常時凍結解除とかやっていると削れないんですよね、このタイプは。そういえば雷神はHD全く振らなくても徐々にライフ減っていくものでしたっけ?強制宣告をマーキングできていない状態で撃ちましたっけ?どうもうちの子たちに対する雷神の挙動が怪しいような……。おかけでラハレクでも汎用撃破できるのですが。

 

 またまた関係ない話ですが今月のPVがすでに1000行ったみたいです。こんな辺境のブログを訪れてくださった皆様、ありがとうございます。