ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

Run Run!

f:id:okb48:20150618002336p:plain

 一方ももまは専用をした。

 三日くらい前に専用したばかりなのに更新されるとは……。しかもctrlを要求してくるので自動ステート移動(多分ジャンプ)が発生してP2側からだと無理ゲーでした。ステコンオバフロでctlr書き換えた場合もこうなっちゃうんでしょうかねぇ。P1側からにしても運要素絡みそうですし……。(そもそも走っている最中ってctrl=0の方が普通なのでは?→デフォコモンではctrl=1でした\(^o^)/)

 

 また関係ない話ですが、ストロンガールガール11Pの撃破挑戦をしていましたが、結局垂れ流しだけで倒せちゃいました。汎用だとLife500からが固すぎて削りきれなかったので専用にしていますが。にしても、私の1時間を返してほしい……あの思わせぶりな記述はなんだったんだ!?そして2Round目から開幕覚醒するのは何なんだ!?(仕様じゃなさそうなので、セルフフライングですかね)2Round目からが撃破挑戦なのか!?