ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

D日向ver 0.07!

f:id:okb48:20150624233008p:plain

 D-日向義仲更新しました。ヴァージョンは0.07です。アニメ検索の追加と汎用削りの精度アップが大きい変更点です。もう構造が違いすぎて別物です。バグが出ないほうがおかしいレベルなので、いろいろ(特に専用が怪しい)確認していただければ幸いです。バグ報告お待ちしています。

 スクショは今回追加した専用の一つなのですが、彼、ゾンビモードになった後「GN粒子が……」とか言って、ゾンビモード時間が永遠に加算されなくなることがあるんですよね。これってどうしたら回避できるんでしょうか。普通に撃破できたこともあったのですが……。