ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

普通ミズチは何が何でも普通です!

f:id:okb48:20150630102353p:plain

 君がッ 死ぬまで 即死当身をやめないッ!

 正直3秒くらいで埋められる穴だと思います。でも即死当身(多分即死投げでもいける)くらい通ったっていいじゃないですか……普通なんでしょ?あと、この即死に使ったある技術について、ちょっと勘違いをしていました。最近の最上位神たちはよく使うんでしょうが、私はある専用で一度使っただけなのでよく知らず、勉強になりましたね。

 

 さて、実はD日向君の製作開始からちょうど半年が経ちました。もう中位神を堂々と名乗れるくらいにはなったかと思います(中位神って堂々と名乗るものなのか……?)。DL数はなぜかラハレクに負けていますが、多くの方に手にしていただいたようで感謝です。今後は更新頻度も落ちるでしょうが、ちょいちょい専用積むくらいはするかもしれませんのでよろしくお願いします。

 

 最近知ったことですが某氏がラハレクとD日向をMGTの妨害側に推薦してくださっていたみたいですね。ラハレクの製作動機はきぼぜつ、D日向はMGTと男女ですね。D日向の専用相手もそれらの動画の出場者が多いのはそのせいかなぁ、と。それゆえ仮にMGTに出ていたら挑戦者を殺していた可能性が……どこの魔じ(ry。また別の話ですがbus氏がD日向に挑んでくださったみたいですね。ただTZBの構造だと厳しそうだなぁと思っていたら未完成でした。むしろライフ自動減少感知でD日向が無敵待機して勝っちゃうという。挑んでくださっただけありがたいですけどね。それと、固すぎてすみません、次回更新することがあれば柔らかくなりますので……。

 

 (あぁ、RPGいつになったら完成するんだ)

 

追記:今月のPVが2000超えました。今までの合計が4500位なので恐ろしい比率です。今後ともうちのキャラ達含め、よろしくお願いします。