ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

好きな女神!

f:id:okb48:20150702093714p:plain

 そりゃあいっぱいいますが、一番はスクショの彼女(いない)ですかね。D日向のリスペクト元の一人で汎用撃破できるように調整しております。P2側でもかなりの殺傷力を保ち、親捏造耐性もあり、汎用専用ともに強力です。演出も独特な雰囲気があって好きですね。ちなみにD日向も直死+P消去+NoKO解除くらいなら耐えます(多分)。流石にヘルパー抹殺は無理ですが。

 

 さて、D日向に早速デバッグ表示にミスがあることがわかったのですが、特に実害はないので更新は後にします。せっかくなので偽装系のデバッグ表示も追加してみましょうかねぇ。