ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

ファームアメンタ!

f:id:okb48:20150708002521p:plain

 専用削りしようと思っていたらスクショのあたりでライフがランダムで回復することに気が付き即日専用解除しました。即死もできるみたいですが面倒なのでやめておきました。混線必須とかかもしれないですし。もちろん撃破挑戦も面倒なのでしません。面倒くさがりなのです私は(言い訳)。あと強制宣告onなら勝てるし……。

 さて、bus氏の大会にD日向を出させてもらうみたいですね。そのために、あるスイッチを早急に作って更新したいので頑張らねば。

 ちなみにひとつ前の記事の問題は通常の超即死改にすることで解決はしそうでした。が、やはり細かい内部仕様がわかりません。D日向のメモの仕様が絡んでいるようですが……。

 

 ところで、昨日あたり一発ネタの狂キャラ改変を思いついてしまったのでどこかで一気に作っちゃおうかなと思っています。AIは作れないので、適当に技振っても大丈夫なような胡散臭い奴ですけど。

 

追記:D日向更新しました。主に削りショートカットスイッチ追加がメインです。急いで追加したためバグが出そうで怖いです。