ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

初出場!

 この大会に向けて更新ラッシュがあって面白かったです。手元の日向もnone落下即死とか追加してるんですけど、まあ更新はしません。

 で、なんとD日向の初めての大会出場です。正直殺傷力面でも速さでも下限でしょうから、きつそう……。でも出していただいただけありがたいです。bus氏に感謝です。そして動画制作がんばってください。

  組んだ相手は……この前再公開されたばかりの戦車氏のキャラですね。方向性真逆だけど静かなところは似ている……かも?DLしたもののまだ解凍すらしていないのでこれを機に見てみましょうかね。あとorzごめんなさい戦車氏、先に謝っておきます。