ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

新世代&旧世代!神キャラミニ2on2サドンデス!part2

 Part2のターゲットは……Rくなー12P。11Pではなく12Pというのがいいチョイスですね。

  まあD日向君は当然のように削り殺しましたね。一応テスト相手の一人でしたし。相方のWAGWMは撃破失敗でしたが他にも撃破失敗は多かったのでまあ大きな痛手ではありませんね。前回は仕分けてましたし。

 くなー12Pは欠損キラーか親変更でヘルパーを奪うらしいですが、どちらも難易度はやや高めらしく専用しているキャラもいましたね。削りならこんな簡単なのに……。それと個人的には運ゲーとはいえあのキャラが仕分けたことに驚きました。今後により一層期待です。