ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part3!

 来ましたね~。予想道理のジャギ様です。手元にはないので確認していませんでしたが削りには弱いらしいです。

  で、相方のFAGWMはぴったり2秒で瞬殺。やりますねぇ。で、D日向君は……見事一ミリも削れずに17分コースでした。DLしてきて見てみたところ頭にしか被弾判定が無いようでして、全画面耐性貫通目的で攻撃範囲の狭いD日向君の削りは当たっていなかったのではないかと思われます。さすが、削り特化(笑)。

 しっかし悔しいですね~。特に相方と当初の役割が入れ替わっていることが。