ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

本気天子!

f:id:okb48:20150904170052p:plain

 撃破挑戦設定ができたらしいので、即効撃破しました。レベルが上がるごとに条件が追加されていくだけなので、ついでに汎用では倒せない撃破レベル1~2にも専用。レベル3はかなり狙えば汎用でもいけなくはないような気はしますが、どうなんでしょうかね。

 

 ちなみに、彼女で現在の専用数100体達成しました。専用解除した分も含めると106くらいだったりしますが……。混線・親変更無しでも専用三ケタの大台に乗れるということが証明されました。大半が削りの専用ですから当たり前っちゃ当たり前ですが。

 

追記:本気天子修正により全レベル撃破不可能になりました。親変更必須になったようで。よって専用解除しました。