ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

vsMeltyBlood part5!

 Part5にして団扇が登場しました。

  vs 通り魔 10P

 10回殴れば倒せるペラペラ設定では、彼のように耐え抜くタイプはきついですね。あっさり削りきられちゃいました。安心と信頼のhumi氏製。

 vs Blood Abyss 12P

 私は知らないキャラです。ガード?ばかりしちゃって攻撃性能はよくわかりませんでした。団扇のProjはガー不な上にガードダメージ2倍なんですが、なぜかガード中全く削れないせいで試合が長引いちゃいました。最終的には攻撃密度で勝った感じですかね。ちなみに、ごっそり相手のライフが減っているのは設置Projに引っかかったからかと思います。飛んでいる奴はダメージ10ですが、設置はダメージ1000ですので。