ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part1!

 早速来ましたpart1。重力傘は3Pに変更されたみたいですね。そしてD日向君の初戦です。

  vs Gゴンザレス 12P

 倒せないのは知ってました。撃破方法もよくわかりません。ヘルパーは混線で奪えるみたい?ですが、上位神達を何体か当ててみても撃破を手元で確認できませんでした。どうやって倒すんでしょうね。まぁ相手が悪かったです。

 

 ちなみに現在専用強化中。と言っても専用を見送っていたキャラの一部が矛盾に出るようなのでこの機にと積んでいるだけです。更新はpart5毎だったり8勝すると勝ちぬけたりなので加減が難しいところですね。