ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

GodCharacterTeamBattle 【OP】!

 まぁこの方が活動続けてはいるのは知っていましたが、思ったより早く大会開きましたね。D日向君も非混線枠みたいな感じで出させてもらえるようです。感謝。チームは最初のカラフルチームですね。初っ端からメンツがすさまじいです。専用相手に当たるなりして足引っ張らないようにね、D日向君。

 何と言いますか、ご自分のペースで続けていってほしいなぁと思います。神大会ですからこの規模は大きい方ですが、完走まで頑張ってほしいですね。

 (ちなみにターゲット側にも私のキャラがちらほらいるようです。結構クセのある撃破挑戦もいますが……?)