ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

自由への戦い【Part4影1】!

 一回戦目です。

  お相手はSTGフラン2P。知らないキャラでしたが、今回撃破したキャラは全員専用対策だったようでかなりの難易度かと思われます。勇者御一行やカルマさんは汎用で削り切れるようです。D日向君は裏ライフには弱いので削り切れず。せっかくなので専用しておきました。11Pは最速で削る方法を知っているのですが、調整が難しいので12Pなどと同じ方法で。11P最速はアルファゼロがやっています。

 さて、結局一戦目から一騎打ち状態となり、白虎さんが勝ち続けてくれたのでチームとしても勝ち上がることができました。もう彼女一人でいいんじゃないかな……。