ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part24!

 ウィッチ・アンジェリーヌ vs 重力傘 3P

 よくでますね、傘君。結果は即死させられて、二度目の裏切り。因みに、手元で5ラウンドほどさせてすべてウィッチは撃破失敗しています。この試合ではかなり運が良かったと言えます。想定即死ルートはD日向を見りゃわかるのですが、それとは別に、干渉控えてあるタイミングで打撃落下即死するルートもあるんですねぇ。で、そのタイミングがかなりの運ゲーな上、干渉タイミングがシビアなのでよほど相性が良くないと即死できません(赤鬼は相性が良かったんですかねぇ)。それと、まだ専用必須と思っている人がいるようですが、3Pは汎用撃破挑戦カラーです。ツイッター上ではネタばらししたので、そのあたりの製作者のキャラは汎用で即死できるように調整されていたり。もちろん準汎用要素はないです。