ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

希望vs絶望大会 part9!

 記事タイトルで先頭の【リスペクト】を抜かしているのは、タイトル先頭の括弧が自動でタグになるみたいなしようがあった気がして外しているだけです。ただこれ抜かすと別の大会と紛らわしくなりますよねぇ……。

 重力傘 5P vs 殺人姫 10P

 お相手は絶望勢でも易しい方と思われますが、どうもかみ合いませんでした。お互い無敵多めとはいえ、相手の方が隙が少なく、こちらが喰らい抜けをしてもどこまでも追ってくるので苦手なタイプですね。一方こちらの傘による多弾攻撃はあまり喰らってくれませんでした。

 

 今回、希望軍はランセレ運があまりないですねぇ……。まぁ直後の試合があれでしたが。