ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

自由への戦いPart12!

 やっとこさ決勝戦です。お相手はウィッチ率いる強豪たちですが……。

  vs ハスター 12P

 最近パッチ入りを削り倒したくらいなので、元のも余裕です。

 vs ウルトラマンティガ 12P

 これも最近手元で試したので結果を知っていたり。どこにもいかせないよ、ウルトラマン。白虎さんが倒せなかったのがかなり意外ですね。どうしたのでしょう?

 vs 禍神 12P

 これは仕分けるしかありません。削りでは専用しようとも半分以上削れないので無理です。残念、ここで決着となりました。ウィッチさんと雷霆さんのツートップは流石ですね。

 

 結果は2位でした。ほぼほぼ白虎さん頼りだったのに、最後は日向君一人になっちゃうとは思いませんでした。そして、大会主の混沌の理氏、お疲れ様でした。面白い大会をありがとうございました。(既に次の大会を考えているそうで、すごいですねこの人は)