ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part37!

 神大会で同時4Partは史上初じゃないでしょうか。それどころか狂以下の大会でもまずないと思いますが。どうなんですかね。とにかく恐ろしい投稿速度です。

 重力傘 3P vs 崩壊七夜 11P

 混線必須の相手ですね。まぁ傘は即死してくれればそれでいいです。最近、傘3Pに想定して無かった即死ルートがあることに気が付きましたが、まぁ想定ルートと大差ないです。意外とHDのパラメタ―の仕様が神キャラ製作者には知られてないんだなぁとは思いました。

 D日向 vs ナハト 10P

 私勢連コ(?)。ある技術のテスト相手としても有名ですね。D日向君は汎用で使わない技術なので専用です。ついさっき公開したキャラは……。何はともあれ3勝に達してくれたので良かったです。崖っぷちには変わりないのでランセレ味方につけて頑張れ~。