ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

新神王決定戦【Part64】&【Part65】!

 最近の神キャラ投稿主さんは投稿ペース早くて驚きますねぇ。

  vs 先代巫女 12P?

 持ってるけど戦わせたことはありませんでした。プレート氏製にしては削れやすいようで助かりました。

 vs No.19 12P?

 bus氏の大会では運よく即死させていましたが、その後即死段階刷新により安定化させたので難なくクリアです。

 

 最終結果は6/10で8位。同順位のメンツがすごいです……。撃破したのはすべて汎用ってのもある意味重要かもしれません。一体は運ゲーに勝ち一体は運ゲーに負けてますが。上位三名は妥当な感じですね。盾とは一体……うごごご。