ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

狂(笑)ランク アザゼル1p前後大会 Part6&7&8!

 いつの間にかツールバーが帰ってきたので、数日前の分の記事をば。

  vs アザゼルさん 1P

 勝ち目は2ラウンド目のように特殊超必の大ダメをたたき込むしかないです。が、ゲージがすぐ溜まってしまう都合で効果の薄いバックアレイボーイばかり使ってしまうため、先に事故って削り切られることの方が多いです。B日向が5Pで互角くらいの相手でした。

 vs 吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 12P

 最も苦手なタイプですね。瞬殺され脱落となりました。

 

 最終結果は二勝二敗といい感じのところに落ち着きましたね。とんでもないバランスの大会でしたが、完走お疲れ様でした。