ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part21】!

 遂にD日向くんの出番が来ました。お相手は最上位神のパッチエグゼリカです。かなり厳しそうですが……。

  vs ジョーカー式 12P

 倒し方は強制宣告ルートしか知りません。P1側から限定なのでD日向のコンセプトに合わないことから専用していませんでした。エグゼリカは専用ですね。

 vs ユミナ 12P

 汎用削りの一つの目標だったので無事撃破。ちょっとダメージ指数が大きいので危ない感じもしましたが。混線があるならエグゼリカのように即死させるのが楽です。

 vs アホジン 12P

 全画面長時間垂れ流しをするだけの専用。一応旧版と区別しているため旧版はもっと早く削れます。カオス対応は本体ヘルパーが見えなくなっちゃって可愛そうなので……。

 vs イブリース 12P

 ベホマが厳しいので混線利用で即死させるしかないです。非混線の弱さが出た結果となりました。