ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part41】!

 またまた選ばれました、D日向くん。お相手は本気こころちゃんです。

  vs Tチップ11P

 汎用化済。ライフ自動上昇キャラですが、凍結が付かない限り死なないのがちょっと厄介です。両者とも撃破。

 vs Gゴンザレス 12P

 デジャヴ。本気こころちゃんは撃破できるようにしていたらしいのですが更新間に合わなかったようで危なかったです。

 vs ダークネスルーミア 12P

 珍しいキャラですかね。只の案山子氏曰く、ここでD日向が撃破できなかったのは意外らしいです。持っていないのでどういう耐性なのかわかりませんが残念。

 vs 鬼巫女X 4P

 開幕発狂はデフォ設定ではなかったため撃破できないことに気が付いていませんでした。AI進行度通常なら撃破可能です。手元のは専用修正して開幕発狂も撃破可能にしました。