ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

新神対抗チーム戦【Part10】!

 お相手は断罪者さん率いるチームです。D日向くんだけ動画に入れ忘れた部分があって別動画になっています。逆に目立ってるような……。

  vs さいごのスターマン 12P

 方々でよく見ますね。撃破ルートが多いことでも知られますが、どれもそこそこの難易度です。D日向は専用で精密フローでの撃破。

 vs ハスター 12P

 パッチなしならアマキラが通るのですが意外と持っていないキャラも多い模様。そんななか普通に削り切るD日向でした。

 

 琥珀にゃんとD日向に名を残す余裕をもって勝利しました。D日向は相変わらず運が良かっただけですけどね。