ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part71!

 遂にD日向くんの出番が来てしまいました。お相手は武神ー張翼徳。親変更は持っていませんが、混線という大きな差をもってのスタートです(そもそも混線も親変更も持ってないキャラ女神にいましたっけ……)。

 

 vs イブリース(パッチ) 11P

 元から難易度が高いですが、パッチで更に難易度が上がっています。両者撃破ならず。

 vs プラスチックマインドV2 1P

 12Pは論外だったか準論外だったか。ともかく1Pなら混線即死返しが刺さったと思います。D日向君は当然撃破できず。因みに、D日向も混線親変更不要の即死系技術はそれなりに持っています。即死もかなり調整してるんですよ。

 vs Policezero87(SP) 12P

 確か探査必須だったと思います。両者撃破できず。

 vs 黒騎士 10P

 あらゆるパラメタ―が最大値のキャラです。このカラーには専用済みです。殴りまくっているせいで少し重くなっています。

 

 現状1:1の接戦に見えますが、混線を持たない弱さは別大会で証明済みなのでどうなるか……。