ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

GCTB 【014】!

 遂にD日向くんが出てしまいました。しかも他のチームからは最上位の面々が……。

  白虎、鬼穣子、アルファゼロとの対戦です。

 vs 赤 12P

 こちらが本体HDを振ってマーキングされてしまうと一切削れなくなる変な論外化条件の持ち主です。D日向くんはこれの汎用化のために本体HD削りを後ろにもっていったにもかかわらず、初期削りが10F毎であることとGameTime%10=0でしかダメージを喰らわないという仕様のせいで汎用で削れなくなってしまい専用しました。古いバージョンなら汎用でも削れていたはず。他の方々も全員撃破。

 vs Pカボチャ 3P

 私のPCでやれ。C1Animが一個もない超イレギュラーな相手への対処を試すキャラですが、結構理解不能な撃破条件のカラーもあります。3Pはネタバレするとヘルパーステ返しです。知ってた、という感じの結果ですね。なんとなく申し訳ないです……。因みに1Pは汎用撃破して損はないと思います。G3-Xやレアアクマで撃破出来たと思います。