ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part4】!

  Qネクが選ばれました。お相手は真祖こぁさんとEウィッチさんです。

 vs 神オロチ 12P

 まぁ参加者全員倒せるでしょう。

 vs Tチップ 11P

 本当はもっと早い段階で倒せるのですが、なぜか時間がかっていたようですね。倒せるチャンスで少なくとも二回失敗しないとこの段階には至りません。初めて見ました。危なかったです。

 vs 神オロチ(E・エメ氏パッチ)

 倒し方は知っていますが面倒なので対応せず。

 vs ダメ男ゲニV2 12P

 気が付かないうちに倒せるようになっていました。ほぼ仕分け勝負だった気がします。

 vs アドン 12P

 なぜか拾えなかったキャラでしたが余裕みたいですね。

 vs UNKNOWN-o 12P

 おそらくターゲット側の設定をミスっています。リドミはちゃんと読みましょう。

 vs 通り魔七夜 11P

 12Pなら可能性はありましたが11Pは専用必須レベルなので無理です。通り魔が覚醒していれば仕分けられるので(因みにQネク以外で汎用仕分けできるキャラを知りません)2ラウンド目か私のパッチ入りなら倒せます。

 vs アヌビス 12P

 撃破できないところを初めて見ました。運悪すぎじゃないですかね、今回。手元で10ラウンド以上やらせましたが一度も撃破失敗しませんでした。謎です。即死チャンスは三回あるはずなのですが、すべてかわされたのでしょうか。不可解です。

f:id:okb48:20160909193807p:plain