ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part11!

  Qネク vs S阿求

 Qネクはゲージ自動回復が付いていてほぼゲージ技打ち放題なのですが、AIが凶キャラ思考なため気紛れにしか使ってくれません。レーザーを降らせる技が唯一のダメージ源なので、それを使いまくった1ラウンド目は取れて、他では押し負けてしまいました。1ラウンド目もギリギリでしたし。一応被弾後無敵もあるはずなのですが浮かされちゃうと無敵時間すぎても喰らい状態のままであまり意味がありませんね。

 

 同じくストレートで一時撤退したジョーカー式さんとのペアです。ジョーカー式さんもストレート落ちとは今更ながら恐ろしい大会ですね。