ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part24!

  竜子1st vs LC夏香

 未だ現役の狂最上位筆頭には敵いませんね。LC夏香さんは見てのとおり削りに弱いです。我が家のキャラは大体削りに弱く即死や大ダメ技を持っていません。LC夏香さんの高位カラーは致死大ダメと打撃落下即死を持っていますが、まぁ刺さりませんね。

 

 暴れビシャモン 7P vs LC夏香

 ライフ管理をしているので試合中は勝っていますが、宣告耐性をつけていないので試合後に即死されました。こちらの即死も刺さらず。相手が悪かったですね。

 

 三敗ストレートでの脱落です。万能型ではなく攻防ともに削り型で偏っているため、ランセレ運が悪かったとしか言えません。ちょっとある即死も格下殺しがメインみたいなものです。因みに、同じ系統の削り合戦できるキャラとならいい勝負してくれると思います。宣告持ちは言わずもがな……。