ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part11】!

  Qネクが敗者復活戦二セット目の6人に選ばれました。なかなかのメンツです。

 

 vs ルガガガ 12P

 基礎をしっかりして邪眼対応していれば簡単です。が、ここでいきなり三人に絞られました。

 vs 団扇 2P

 五月蠅いんですけど!?誰ですかこんなキャラ作ったのは!?かなり相性が出る類ですね。グッチャグチャに即死技術ふりまいている方が倒しやすいです。誰も撃破できず。

 vs 幻月 12P

 三人とも撃破。

 vs オーメン 1P

 知らないキャラです。製作者からして面倒な耐性持ちのよう。幸村は即死、ネクは削りでしょうか。BBがここで脱落。

 vs 神オロチ 12P (E・エメ氏パッチ)

 やってるかどうか。効く相手が彼くらいのものなのでほぼ準汎用もの。二人ともやっていませんでした。危ない危ない。

 vs シューター

 戦わせたことはありませんが難しくはなさそうですね。ネクは混線即死段階に入った瞬間撃破しているので普通のあゆあゆキラーが刺さるのでしょうか。

 vs Rクナー 12P

 完全汎用即死は高難度です(主に下準備が)。削りは楽なのでネクは余裕の撃破。幸村は即死特化らしいので厳しかったですね。

 

 というわけで、何とか敗者復活できました。専用0なのできついことに変わりはありませんが。