ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 partFINAL 【凶悪】!

  B日向 4P vs 雷雲

 予定調和。この戦いをずーっと待っていました。ありがとうございます。

 B日向 4P vs Romancing_Fairy 9P

 恐ろしい削り性能ですね。バックアレイボーイも耐え抜かれてしまいましたし完敗です。因みにおろもんにあたっても完敗だったと思います。

 

 完走お疲れ様でした。絶望側での参加は初めてで、B日向は絶望の中では下よりの性能だったのでどれほど活躍できるか心配でしたが、PartFINALまで残ってラスボス候補を落としてくれるという活躍に驚きです。戦績も絶望側で7勝とそこそこ。DもBも運がいいのが取柄……??実際初戦で改変さぶに落とされかけましたし。

 ともかく楽しい大会を見せてくださり、ありがとうございました。