ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

2017-01-29から1日間の記事一覧

鬼火削除!

本日5個目の記事。 投げを許容しながらtime維持投げのみを感知することは不可能だったことを確認しましたので、削除しました。AnimExistがCA2した後じゃないと機能しないなんて……。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part16!

今日はよく我が家から出ますねぇ。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP 【凶悪】!

今回は希望側に重力傘5Pが出ます。またしてもかなりの大人数ですね。

【MUGEN】~禍雨Mtf前後~ 狂ランクシングルランセレ大会!

螺旋の戦士9Pが出場するようです。撃破挑戦カラー以外の出場は初めてですかね。ネタキャラですが、攻めてる間はそこそこ強いので健闘してほしいです。

鬼火公開!

kfm04を撃破しようと考えていたらネタが浮かんだので撃破挑戦キャラを作ってみました(なおkfm04は撃破できていない模様)。 あっちとは違う方法でtime維持投げを感知し、普通の投げを許容する(多分)論外の00と少し記述を弄って撃破挑戦ネタを仕込んだ01と02の…

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part14!