ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

敵う?!

f:id:okb48:20150515101446p:plain

これが初めて書いたカナウのイメージ。下書きなしのほぼ一発だった割に一番イメージ通りに描けた絵だったりします。羽の描写は小説中ではほとんどないので分かりずらいでしょうが、わざと描写を少なくすることで思い思いの羽を思い描いてほしいからです。この羽も私の想像ですしね。

f:id:okb48:20150515204735p:plain

こちらは初めてシャーペンで線を描いたもの。カナウの顔の練習のつもりがなぜか全身絵に。目の位置や大きさがイメージと違うんですよねぇ。髪型は単純なのでいいのですが。体に関しては少し足が長かったかな。掌も雑。あと羽が上の絵より短い。長い方が私の正しいイメージです。