ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

新世代&旧世代!神キャラミニ2on2サドンデス!part1

 さあ始まりました。視聴自体は投稿直後にしましたよー。

 で、問題のターゲットは……げっ神七夜!このシリーズは一つも持ってないけど即死精度最悪のD日向君じゃ15分コースだろうな……と思いつつ見ていました。

  で、前編で相方のFAGWMが仕分け。ひえぇ、すごい。肝心のD日向君は……おぉ即死できましたか。純粋なOTHキラーで行けるらしく即死段階に入ってすぐに即死させましたね。ただ削りショートカットがあったとはいえ時間がかかってしまい、結果は10位。戦車氏には申し訳ない。(そもそも汎用だと最低でも1200Fくらい手を出しませんからねぇ。このルールで生き残るには専用している相手を引くくらいしかないです。でも専用必須クラスの相手は出ないらしいですし……ダンボール穣子とかならワンチャンか……)

 あとこのペア、シュールすぎませんかね。FAGWMの演出はまだ全然見ていませんが背景キャラらしいですし、D日向君は見た目並キャラですし(のけぞり再現ではなくちゃんとのけぞってるんですよ、コレ)。