ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

自由への戦いPart8!

 投稿早いですね。

  vs パンドラボックス0.2b

 あ、無理だ、と思っていたら削りごろしましたね。持っていないので知りませんでしたが自動減少勢でもあるのですね。それとここで2体も落ちるとは意外でした。

 vs フェリックス2nd 12P

 無印の方は余裕なんですがねぇ。こちらは対フラウロス同様ダメキャンというかブロッキング?の仕様上こちらの相手ライフ計測が誤感知してしまい、即死段階に至れませんでした。現在新たな削りアルゴリズムを考案中なので、こういう敵に対しても削りをすぐ諦めるようにしたいですね。

 

 チームとしては案の定、白虎さんの一人勝ちで決勝戦へ。流石ですわぁ。