ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part57 & part59!

 完走お疲れ様でした。可愛いEDですね。そして最後に欲張っていくスタイルのD日向くん……。

 D日向 vs 秋葉R 11P

 専用済みですね。更新されるたび微妙に変わる撃破条件に対応するのが大変でした。

D日向 vs STGM

 専(。そしてまさかの鳳試合でした。なかなか視聴者の印象に残ってくれたのではないでしょうか。因みに、混線があればSTGM全設定即死?だかで倒せるそうです。

 

 D日向くんの最終成績は6勝2敗で勝利数は矛二位になりました。最後にランセレさんに愛されましたね。専用も汎用削りもまぁまぁ見せつけられたんじゃないでしょうか。(混線が無いことによる弱さも)

 通り魔wFや重力傘はまぁ0勝順当ですね。傘は面白い試合見せてくれたんで満足です。

 全体の結果は引き分け数ルールがかなりシビアでぎりぎりの攻防になりましたね。ここにきての盾復活や盾詐欺勢の活躍など最後まで飽きさせてくれませんでした。

 繰り返しになりますが、本当に面白い大会ありがとうございました。ぬるぬる画質や神速投稿には最後まで驚かされましたね。大会主様、お疲れ様でした。次大会のOPもできているということでそちらも期待ですね。