ももまの月記

ももまの月記

ももまがウディタでゲーム(主にRPG)を作る記録です。

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part33】!

 アンラマンユさんとの3,4位決定戦です。

 

 vs 荒那鉈 12P

 アナンタさん。即死難易度は高いです。意識してれば汎用圏内だった気がします。面倒なのでねっくんは対応してません。削りも時間が足りなかったのかな。アンラさんが専用失敗?っぽくて助かりました。

 vs 永久の少女みずか

 最終削りで撃破可能なことを確認済みです。どういう削り条件だったかは忘れましたが、そこまで難しくは無い気がします。

 vs アザゼル 12P

 削りに時間をさけるなら簡単に倒せます。特に厳しいダメージ条件もなかったはずです。

 vs 天子L 1P

 試したことがあるような無いような。製作者からして相当変わった耐性だと思われます。なぜか放置期間でKOできました。

 vs 極道人形遣い

 専用安定だった記憶があります。

 vs システマー 12P

 初期削りでおおむね倒せるのですが、運要素もかなり絡むため最終即死段階までもつれ込んだようです。最悪最終削りでは倒せると思うのですがヒヤッとしました。

 vs 紅の闇 12P

 精密フローを持っているか、それに尽きます。

 

 というわけでQネクくんは3位に決まりました。おめでとう。